暑中の「誇らしい日本人」

f:id:Maruno-Japan:20220808134359j:image

前記事から2年経過しました。

現状、コロナウィルスは、第7派真っ只中!

前記事を書いた時には、想像していなかったこと。

「まさか」は、おきるんですね。

 

日本人は、変わらず真面目にマスクをして戦っています!

もちろん、わたしも!

マスク、ワクチン、3密避ける、手洗い、うがい、他。

たくさん、気にして生活している日本人。

なんだか、とても、誇らしく思うときです。

 

海外から見て、

マスクをし続ける日本人をどのように見ているのかな?

・・・と、時々、思いますが、

それよりも、何よりも、

多様な国が集まる地球は、温暖化で異常な状態。

2年後(2024年)は、40度の真夏が日常になるとは読めます。

 

「想定内」の未来に備えて、

体力アップ、環境整備を地道に少しずつ実行している今日この頃です。

 

暑い夏と友達になり、楽しもう!

大好きな水出し緑茶とともに。

 

では、またねっヾ(。・ω・。)ノ

Hope for the future.

Have a nice day. See you.

 

Maruno-Japan