夏こそたのしみたい、カレーでALOHA

「カレーを食べに行こう!」

こんな日は、2者選択をしています。

 

湘南の珊瑚礁

OR

みなとみらいのサンアロハ

 

この日は、後者を選択。

理由は、真夏(それも夏休み)時期の大渋滞に飛び込む勇気がなかったので。

 

サンアロハの店内に一歩入ればリゾート気分を満喫でき、

気分も食欲もアップします。

いつもはビーフカレー、シーフードカレーを迷わずオーダーするのですが、

この日は冒険してみました。

 

f:id:Maruno-Japan:20220808154113j:image

 

イカスミのカレー

わたしはこちら。

黒いルーの中には、新鮮なモンゴウイカがたくさん。

ぷりぷり食感を楽しめる一品でした。

 

f:id:Maruno-Japan:20220808154127j:image

豚肉の煮込みカレー

夫はこちら。同じくお初。

時間をかけてオリジナルのタレでじっくり煮込んだ豚肉がトロトロでした。

冒険してみて、初めて知るお味。

人生も同じで、冒険を楽しむのは、小さな階段をひとつ上がったイメージです。

 

最後に。

カレーは、不思議な力を持っていますよね~。

ワンプレート料理のレジェンドです‼!‼

ごちそうさまでした。


では、またねっヾ(。・ω・。)ノ

 

Hope for the future.

Have a nice day. See you.

Maruno-Japan